カエルニッキ

ド・ザイナー。

星乃珈琲 新宿アルタ店

アルタ店はじめて見かけたのでつい入ってきました。案の定入店待ちの人が何組かいたのですが、喫煙席でもよければと案内され、そんなに吸ってる人が居ないタイミングだったので良かったです。多分だけど女性客が多いせいかそんなに何本も吸う人が居ない感じで、苦手な煙は結構大丈夫でしたに。なので、喫煙のほうが先に入れるなら星乃珈琲なら大丈夫かなとちょっと思ってしまった。


久しぶりのスフレ注文。メープルシロップ付きです。おいしかったあ! 外はカリっと中はポムっと。ほんとにここのは大好き。他メニューも注文したいけれど、なかなか進みません。

新宿アルタ店
営業時間:11:00〜23:00(LO 22:15) モーニング Open〜12:00 ランチ(平日) Open〜15:00
場所:新宿区新宿3-24-3 新宿スタジオアルタ B1
tel:03-3350-4069
分煙

【過去ニッキ】