カエルニッキ

ド・ザイナー。

化音くらぶ 最終回 そして新パーティ発表


9日は新宿SCUBEで行われた、化音くらぶ 最終回に行ってきました。途中までしか居なかったのですが、最初からすごい人! あとコスプレイヤーの皆さんとか、踊ってていい雰囲気でした。iPhoneでですが、撮ってた写真です。楽しそうな雰囲気が伝われば幸いです。


▲DJ いぬ。トップバッターです。すでにフロアには人がたくさん!


hitachtronics、ひたちくん絵の、最終回記念の手ぬぐいが来場者に配られました。


▲DJ Megsis。しなやかなノリの良さが印象的でした。


こちらの調査兵団のみなさんは、TOKYO ANIME DANCE GIRLSのみなさんです。フロアが一段と華やかになりました。

踊るミカサ、アルビン、サシャ


▲VJ rxsxhxc(げんさん)。フロア3面がモニターになっているので、VJが動かすとすごいおもしろい空間になりますね。


DJ SHARPNEL。かっこ良かった。


▲DJ ビッチちゃん。後の方にある新パーティに出演です。シェリルの色っぽさ!

最終回と聞きつけて、過去の出演陣も駆けつけていたようです。最後の新パーティ発表ではまたDJが大暴れしたとかしないとか。皆様お疲れさまでした。新パーティ名はなんと「dameTunes」。DMNGのいるIRCチャンネルと同名で、ダメニンゲンのダメなところを活かした(?)おもしろパーリーをみんなでつくっていこうというコンセプトです。多分。今回はお披露目で、次回からdameTunesパーティが始まるよ。

化音くらぶ
● TOKYO ANIME DANCE GIRLS
● DJ
1400 いぬ
1500 Megsis
1600 SHARPNEL.NET
1700 sohganizer
1800 MUZIK SERVANT
1840 MUZIKバウ
1900 -化音くらぶ終了-
● 新パーティー
1900 *詳細後日*
2100 -終了-
● 映像
rxsxhxc
hitachtronics