カエルニッキ

ド・ザイナー。

銀座 十一房珈琲店(ジュウイチボウコーヒーテン)


十一房珈琲店 (ジュウイチボウコーヒーテン)に行ってきました。看板もそうなんだけど、入り口にちょっと入りかけたところで、横ではコーヒー豆の詰め込み作業とかしていて、本格的なお店だということがふわっとコーヒーの香りとともにします。


ブレンドでも5種類ぐらいあって、酸味←→コク苦味 のような段階でメニューに書いてあるのでわかりやすかった。フレンチローストとちょこっと甘いの欲しくて、アーモンドクッキーを注文。クッキーは個包装のものをお皿においてくれるので、食べきれない場合はまた包んでくれますって。全部たべたけど。

コーヒーすごく好みの味でしたー。コーヒー好きにおすすめ! ただ、全面喫煙可なので苦手な方は様子見で。

十一房珈琲店 (ジュウイチボウコーヒーテン)
営業時間: [月〜金]10:00〜22:00/[土]11:00〜21:00/[日・祝]12:00〜21:00 日曜営業 無休
場所:東京都中央区銀座2-2-19
tel:03-3564-3176
全面喫煙可