カエルニッキ

ド・ザイナー。

秋葉原 バックステージカフェ


バックステージpassに行ってきました。お客様はプロデューサーとなり、在籍しているアイドルキャストをプロデュース(推し≒投票)して、アイドル育成していく?コンセプトカフェです。なにもわからないけれど一応私もプロデューサーになりました!

定期的にショータイムがあって、ステージと、フロアの通路で、アイドルちゃんが踊ります。みんなハツラツとしていてかわいいです! あと、ステージのない時間帯は、一緒に写真を撮ったりできるみたいです。土曜の昼に行ったのですが、結構席が埋まっていました。みんなお目当ての人がいるんだろうな、とか思ったり。

私はコーヒーだけだったけれど、食事もお値段は張りつつも、こうゆうショーメインなタイプのお店では結構おいしいと聞きました。なにしろ器がすごくかわいかった。おしゃれ食器がテーブルに並ぶと非現実感が増しますね。

バックステージpass
営業時間:OPEN 11:00 / CLOSE 23:00 (フードL.O. 22:00 / ドリンクL.O.22:30) 日曜営業 第二火曜日定休
場所:東京都千代田区外神田1-7-6 AKIBAカルチャーズZONE 6F
tel:03-5298-5286
禁煙?