カエルニッキ

ド・ザイナー。

GEM Live Mixture2013 〜vol.13ct〜


23日はAKIBAカルチャーズ劇場で行われた、GEM Live Mixture2013 〜vol.13ct〜に行ってきました。

初めて見たのですが、来年1月にデビューを控えている10人組のグループ。ひとりひとり宝石の色と名前があてられていて、まだまだ原石で、これをファンの皆さんと磨いていきたいというコンセプトっぽいですが、歌もダンスもすでに完成度が高くてびっくり。14.15歳の子がこんなに踊れて歌えるなんて!

ダンスのキレが一番光ってた伊山摩穂ちゃんが目を引いたな。武田舞彩ちゃんは華のある出で立ちだなあと思ったら、もうソロの曲を歌ってた。やはり。あと熊代珠琳ちゃんも結構いい声とダンスよかった感じ。とこの3人が自分的に気になりました。

土曜の定期公演に行ったのですが、ステージは結構満席。もうファンがいっぱいです。それこそ、発掘前の原石を見つける人たちなんですよねきっと。ライブの内容は充実してたし、まさに原石を見た、良いライブだった。また機会があったら見に行きたいな。