カエルニッキ

ド・ザイナー。

お台場 ノイタミナショップ&カフェシアター


お台場のノイタミナショップ&カフェシアターに行ってきました。先日の『サムライフラメンコ』があまりにも衝撃過ぎてつい行ってしまった。


フジテレビのお膝元ノイタミナショップは初めて。ショップとカフェが一緒になっております。


ノイタミナコラボメニュー群がすごい。平日でもぽつぽつお客さんはいて、女子ばかり。皆さんサイコパスの何かをお買い求めだったようです。すごい人気です。


これがサムライフラメンコのサム麺と面。わー。基本パスタで日替わりで味が変わるという。この日はカルボナーラでした。おいしかった。


ガリレイドンナは、どんつながりでうどん。明太子味。コースターがランダムと言っていたけれど、それぞれのキャラが付いてきたよ。うふふ。


CMでやってた、フィギュアも完成して展示されてました。等身大? 大きいです。よく出来てると思います。


カフェからのお台場ビューもいいですよ。ここの窓側に、スクリーンが下りてきて上映会なども催されて、楽しい空間になってます。椅子もゆったりしているしいいかも。

ノイタミナショップ&カフェシアター
営業時間:11:00〜21:00(L.O.20:00) ランチ営業、日曜営業 不定休(アクアシティお台場に準ずる)
場所:東京都港区台場1-7-1 アクアシティお台場 4F
tel:03-6457-1022
完全禁煙