カエルニッキ

ド・ザイナー。

『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-』#6「ともだち」

//www.aokihagane.com/index.php" title="TVアニメ「蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-」公式HP">『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-』#6「ともだち」:泣けるし笑えるし、かっこいい回! ハルナと蒔絵の友情が、全然すごいベタなのになんでかついうるうるっとしてしまえるのがナゾです!



もうすっかりクマーの方に定着してしまったキリクマも健闘しているのですが、どうしても笑ってしまう。


そして満を持してのイオナの登場のかっこよさ。



いつだって艦長はかっこつけで憎い登場のしかたをする。




蒔絵を救って次回はいよいよ本拠地へ。毎回ちょっとずつしか出てこなかった、出オチ気味のタカオとついに合流です。タカオ出せー!


普段無表情のイオナの怪訝そうな顔がかわいい。この顔好きなんだ。

年末発売されるブルーレイについてくるサントラちょーたのしみ! サントラダイジェストをずっと聴いています。