カエルニッキ

ド・ザイナー。

『ウルヴァリン:SAMURAI』3D 字幕版


(C) 2013 Twentieth Century Fox Film Corporation All Rights Reserved
『ウルヴァリン:SAMURAI』3D 字幕版を見てきました。侍魂ニッポンの組織の抗争で暴れる、ウルヴァリンのハードアクションがすごかったです。特に新幹線アクション息を飲むスピードでした。赤いラインのついていた新幹線、どこのだったんだろう? 長崎にいきなり飛んでたり、位置関係が大雑把で笑ってしまったけれど。近代的なところと、古風で和風なところでの戦いとのギャップがおもしろかった。

マリコとユキオの役ですが、なんともスタイルの良さと思ったらモデルさんだった。ウルヴァリンといるシーンは、とても華やかでいいビジュアルでした。そうゆう見栄えの部分にはかなり力が入っていたと思います。

そして最後の最後のシーンで、またチョー驚くことが! 今回不死身のあまり苦悩していたウルヴァリンに、死の恐怖を与えるミュータントが登場したのですが、このための壮大な前振りだったんじゃないかというぐらいの衝撃。これどうすんの次回作やるの!やらないの!