カエルニッキ

ド・ザイナー。

新番組『きんいろモザイク』#1「ふしぎの国の」#2「ちっちゃくたって」

//www.kinmosa.com/" title="TVアニメ「きんいろモザイク」公式サイト">『きんいろモザイク』#1「ふしぎの国の」#2「ちっちゃくたって」:今期の癒し枠はこれ! はあもうちょーかわいいいいい!




こけしっぽいしのと、人見知りのちっちゃい金髪ツインテールのアリスの、



「ハロー」「コニチワー」の最後のやりとりがキュンキュンでした。



1話では小さいころのしののホームステイで、アリスの家で過ごしたゆるやかなほんわかタイムが、なんともかわいくて、これからこんなメルヘンチックなお話がーと思いきや、2話ではガラリと学園生活になっておりました。



でもこれはこれでイイ! ほんわか日常学園アニメしてたのでよかった! みんなそれぞれかわいいけど、しののキャラクターが幸いしてか、アリスの繊細さがいちいちかわいいですね。


最後もいいオチが付きました。