カエルニッキ

ド・ザイナー。

『登風19〜のぼるまーけっと〜』


新宿THEATER BRATSで行われた『登風19〜のぼるまーけっと〜』に行ってきました。

ゲストは声優野中藍ちゃん。あいぽんちょーかわいい! かわいいしおもしろいし! お笑いコントの空気わかってらっしゃるような、そんな面白さに輪をかけた大笑いした場面が何度もありました。

アニソンに合わせたダンスユニットも登場して、ちょっと毛色の違う回でありました。アニメおたくコントは基本ベースにありつつも、どんどんいろいろなところに広がって行ってて登風おもしろいです。

今回はヤマケン、天津向が出てなくてとても残念だったのだけど、はいじぃがいたのでよかったー。この三人は登風には欠かせない人たち。それで、今回登風でははじめての出演、クレパト桑原さんも進行うまくて声が良くて、ヲタツッコミがおもしろくて、この人も毎回いたら楽しいだろうなと思いました。