カエルニッキ

ド・ザイナー。

『ジョジョの奇妙な冒険』#9「最後の波紋!」

//wwws.warnerbros.co.jp/jojo-animation/" title="TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』">『ジョジョの奇妙な冒険』#9「最後の波紋!」:エリナとの幸せな時間を過ごすジョジョ



そんな幸せなひと時もつかの間。首だけになっても存在し続けるディオが執念で姿を表した。



「ディオ、君の言うように、僕らはやはり二人でひとりだったのかもしれないな。奇妙な友情すら感じるよ」
たしかにディオは非道の限りを尽くしてきた、ジョジョにとっては親の敵でもあるけれど、二人の絆がこれほど強いものだとわかると、最後のジョジョの言葉に目頭が熱くなります。
最近、嫌いも好きも同じ種類の感情だというのがわかりました。だから心を揺さぶられるのですね。


はううううう。ため息が…。

次回は第2部。予告でチラリと出てましたが、どんなジョジョが!?