カエルニッキ

ド・ザイナー。

地上39階のランチブッフェ トップ オブ シナガワ プリンスコート


こんにちわオフトリニッキでございます。割とオフトリニッキコーナー認知されていてちょっとびっくりです。
品川プリンスホテルの最上階39階からの眺めがすばらしいトップ オブ シナガワ プリンスコートランチブッフェに行ってきました。ホテルのブッフェは素晴らしいに決まっておりますが、こちらは景色も抜群。品川駅前にあって、東京湾側と、都心側の両側の景色が見られます。


目も眩むような高さ。赤い電車京急が入線してきていて、中間のあたりに寝台列車サンライズが見えます。その他たくさんの車両が並んでる車高が見えます。左端にちょっと切れちゃったけど東京タワー、中央上にスカイツリー


南側の方を見ると、八ツ山のあたりの線路と車道が交差するのが良く見えます。遠くに大井埠頭のキリンさんも。更にその奥には浜辺みたいなのも!


仕事してるふりの人が写っていますが、窓際のソファーは丸く窓を囲むようになっていて、込み入った商談でも使えそう(使いません)


そして、数々のお料理! スイーツは破壊される前にパチリ!


こちら側は席料が300円高いパノラマプランの都心側の窓際。40席限定。→インターネット予約限定!ランチブッフェ“パノラマプラン”

ランチブッフェは11:30A.M.〜3:00P.M.。時間制限もなく、ゆっくりできます。予約できればいいですが、できなくても11時頃にレストラン前に並んでいれば入店はできるようです。絶景の中でいただく絶品なお料理。特別なランチタイムにいかがでしょうか。