カエルニッキ

ド・ザイナー。

「ペルソナ4」プレゼンツ「ジュネス新宿店 in マルイワン」に行ってきた


新宿マルイワン 1Fイベントスペース「スペースワン」&4Fギャラリーにて開催中の、「ジュネスがリアル出店?!ペルソナ4 プレゼンツ ジュネス新宿店 in マルイワン 3月27日〜開催! #P4_A マヨ生セット展示!オリジナルグッズや限定グッズ!」に行ってきました。「ペルソナ4」最新グッズ、コラボアクセサリー、スイーツなど商品盛りだくさんでした。


Patisserie Swallowtail :: ペルソナ4 コラボレーションスイーツのケーキやマカロン、マグカップと、クリアポスターなど、ご機嫌に並べてみた。


このあとスイーツは鮫洲会のみんなで美味しくいただきました。


キャラ絵がとてもキレイに出来ていて、


かわいくてたべるのがもったいないです。


カロン、4種類のお味があり、


一つ一つがボリュームあった!


クマーのケーキおいしかったです! メガネを形どったチョコや、お花、カラーバーなど、細かいところまでちゃんと作られててすごい!


スイーツ系は、2000円以上お買い上げでクマーバッヂがもらえます。スイーツばかりピックアップしましたが、グッズも充実してました!




4階には、鳴上悠くんのお部屋をイメージした、ニコ生では物議を醸しだしたマヨナカ生テレビの実際のセット。キャストのサインが名言と書き寄せられてます。

タルタロス劇場の缶バッヂが遅れているらしく、3月31日には入荷予定とのこと。4月12日まで開催中ですので、ペルソナ好きの方はぜひ! たのしかったぁ!

*****
【追記】
ペルソナフレームつくってみた。フレーム使えるiPhoneアプリなどで写真撮って遊んでください。(実サイズ表示

使用例

自分はFrameCameraで使ってみました。(FrameCameraの場合、90度回転させて画像を保存するの推奨。iPhone撮影が横位置のみなので)