カエルニッキ

ド・ザイナー。

SOUNDROOM Vol.64

2月27日(月)は六本木SuperDeluxeで行われたSOUNDROOM Vol.64に行ってきました。

▲DJ
//d.hatena.ne.jp/inu/" title="いぬ日記">いぬ:良いサントラたくさん聴けました。クラブの箱なりをも顧慮したクラブミクスは、ここスーパーデラックスでは、スコーンとものすごく良く聞こえて気持ちいいです。特にフロアの中央が一番にいい響き。未体験の人はぜひ!

パジャマパーティーズ
ポエトリーリーディングの人。バックに流れる音楽は穏やかで、MCは力強かったです。パジャマパーティーズ目当てで来ていた、久しぶりに会った懐かしい人もいてよかった。


▲DJ
//p-a-n-t-y.com/" title="PANTY »">PANTY 37A:今回はたっぷりな37Aタイムでした。冒頭、ウッドマンの曲をかけたら後ろにウッドマンが!




▲LIVE warrior angel(
//d.hatena.ne.jp/hitachtronics/20060827/" title="2006-08-27 - JASRAC DISCO">WDMN meets HTC*)+SAIGO NO SHUDAN:ウッドマンの音、ひたちくんのイラスト、SAIGO NO SHUDANの映像の競演。三つの独特が合わさった不思議空間でした。特にころころと変わる映像からは目が離せませんでした。

月一で行われるサウンドルームですが、先月は行かなかったせいか、ちょっと変わった風景にみえて、何だか飲みすぎた夜でございました。