カエルニッキ

ド・ザイナー。

SOUNDROOM Vol. 82


8月27日(火)は六本木SuperDeluxeで行われたSOUNDROOM vol.82に行ってきました。先日の大阪分を入れると、8月は3回サウンドルームが開催されていました。大阪のサウンドルーム、とてもいい夏の思い出です。

▲DJ
//d.hatena.ne.jp/inu/" title="いぬ日記">いぬ:鋭意制作中のオリジナルアルバム曲からいくつか。今一日中リフレインして聴いているパシフィックリムもかかった! ガルパン曲、ジュエルペット系が何故か多かったです!サイボーグクロちゃんは懐かしかった。

▲ホヴァール・ヴォルデン (ノルウェイ)
ノルウェイから。普段はバンドもやっているそうですが、サウンドルームでは即興でした。

▲DJ
//p-a-n-t-y.com/" title="PANTY »">PANTY 37A:本日の37A。クチビルのおもしろい曲から。マラリアの曲良かった。

▲kexxx(ターンテーブル)+aen(ターンテーブル)+中野恵一(ドラム)+Yousuke Fuyama(映像)
音ととがったような映像がリンクしてました。



ホヴァール・ヴォルデン (ノルウェイ)も途中で入って合同セッション!


kexxxの自作ターンテーブルは、アームが二個付いてて、それぞれが違う仕事を同時にこなすようです。脱着機能が付いててすごい!

▲DJ
//communedisc.com/" title="Commune Disc">KUKNACKE:またリズムのない曲から。この曲、実は割礼だったとあとで知って、ヒーっとなってしまった。どこからこういうの見つけてくるんだ! というか、ククさんが、夜な夜なインターネットで配信していたラジオ的なボルテクスは、そうゆう曲ばっかりで、おもしろいんですよ。