カエルニッキ

ド・ザイナー。

「SUPER☆GiRLS 2012年飛躍宣言 〜ご来場者全員とハイタッチ会〜」

昨年レコード大賞 新人賞も受賞したSUPER☆GiRLS(以下、スパガ)が、新年のご挨拶をはじめ、2012年の抱負“飛躍”を宣言するイベント「SUPER☆GiRLS 2012年飛躍宣言 〜ご来場者全員とハイタッチ会〜」に参加してきました。代々木公園野外ステージでの無料イベントということもあり、すごい人! あとで聞いたのですが、3000人以上は参加していたらしいです。ミニライブで4曲ほど歌い、その後は会場のみんなと集合撮影大会。その後ハイタッチ会というながれでした。

スパガのライブは初めてだったのですが、よく動くダンスがカッコイイです。2曲目でみやりがステージの端から端まで側転キメてかっこよかった。新体操の星は華麗です。(話は別だけどこのニュース気になる!→「舞台『WORKING!!』宮崎理奈が種島ぽぷら役で出演します!」)そしてあみたコールすごかった。今年は2月にセカンドアルバム『Every Body JUMP!!』が発売、4月に東名阪ツアー、6月に結成2周年ライブ、オフィシャルファンクラブもオープンして盛りだくさん!

初めて見たのは1年ぐらい前だったのですが、ぐんとみんな大人っぽくなってて、ますます輝いてました。アイドルってすごい。


今回は、スパガ大好きっ子のあずま選手筆頭に、とらちゃん、こいちゃ、えぎょ、カエルと最近のいつものメンバーで、ハイタッチ会のリストバンドバッチリ巻いての参戦でした! ハイタッチは最高に輝いた尊い瞬間でした☆