カエルニッキ

ド・ザイナー。

鉄剤導入経過

鉄剤を飲みはじめて2週間ちょっと、プラシーボ効果もあり身体がすごい軽くなってきました! 身体が重い感じは太って運動不足のせいだと思っていましたが、全然変わってきました。だるさに心当たりのある人は鉄分不足してないか確認できると良いと思います。個人の感想ですがこんなに改善されるならオススメしたいです。

身体が軽くなる→動かしたくなる→ランニングとか始める→前頭葉スッキリ→なんだかやる気出る→仕事も遊びもバリバリ→あわよくば痩せるステキスパイラル

イメージトレーニングにスポーツ選手を眺めています。

2月から通ってる針治療も結構順調で、針が効きやすくなってきましたねって言われて、こちらもいい感じです。

先日、針の先生からお灸の紙ももらって自分でもちまちまやってみてます。前にも書きましたが、親指と人さし指の骨の間のV字のところが太衝(たいしょう)と言って造血のツボになるらしい。