カエルニッキ

ド・ザイナー。

岩崎良美ライブ「心のアトリエ 2011」


13日は東京・六本木ライブレストラン STB 139で行われた岩崎良美ライブ「心のアトリエ 2011」に行って来ました。相変わらずのすばらしい歌声。またいくつかライブでは初めてのご披露曲などがあり、前半はしっとりめ、後半は元気な雰囲気の選曲でした。

1年かけてアルバム、ライブ活動をしていたデビュー30周年プロジェクトも昨年で一段落し、いま新しいカバーアルバムに向けてリクエスト募集中とのこと。どんな曲が選ばれるんだろう。

会場になったSTB139はステージがある大きなレストラン。2階席もあって天井が高くて大きな空間だけど、まとまり感があるところ。ドアの扉がサックスだったりと、ジャッズィーなステキなお店です。