カエルニッキ

ド・ザイナー。

ECLIPSE*HIKARI TOY


12日土曜日はSTELLA☆Asakusaで開催されたECLIPSE*HIKARI TOY)に行って来ました。偶数月の第2週の土曜日に定期的に開催されているイベントで、始めての参加です。

ステラ浅草は2フロアあって、ECLIPSEとHIKARI TOYフロアに分かれていて行き来できるようになってました。2つのイベントが合同でなされたらしい。始まった頃のちょっとの時間しか居られなかったけれど、結構みんなテンション高くて、初めてでもフレンドリーで妙に居やすかったです。撮ってきた写真です。楽しい雰囲気が伝われば幸いです。

▲Akikazu

▲○


▲USA

▲Mako2





ステラ浅草すごく懐かしいジャケットが並んでた。

バレンタイン時期ということもあって、ノベルティチロルチョコが置いてありました。6種類ラベル作ったんだって。かわいいね!

名前など間違っていたらご指摘お願いします!