カエルニッキ

ド・ザイナー。

あの「水曜どうでしょう」が新たな旅に出た!

しばらく旅に出ます。
4年ぶりのどうでしょうの旅です。
なーんにも考えず、ただふらりとしてこようと思っています。
2010年7月27日  どうでしょう班

公式サイトよりコピペ)

久しぶりに旅に出ます。
何かって?
察してください。

オフィスキュー社長・鈴井貴之のバーチャル社長室 2010/07/27 よりコピペ)

ジャンボリーが終わったのもつかの間、今日はとてつもない仕事をしてきました。 まだ言えないけど、明日の朝には分かるかな?
いや〜感動したよ。
凄かったわ。
明日以降で話しますね。

(中略)
そして明日からの仕事はかなりヘヴィーですよ(笑)
頑張るよ俺!!

CUE DIARY 大泉洋「終わりましたな。」2010/07/26 21:32 よりコピペ)

そうそう
大鈴の両名と
ふ&う先生
旅立たれましたね
4年ぶりですね
どこえ行かれたんでしょうね
暑いところでしょうか
久々ですね
ご無事のお戻りを!

HTB 南平岸 ユメミル工房 店長のひとりごと「旅立ちましたね」 7月27日(火) 午後8時25分 よりコピペ)


いまや、1週間のうち都内で見られるテレビ局の3局で放映中の「水曜どうでしょう」。始めて見た頃はすでにリアルタイム放送の終わったずっとあとだった。ずっと過去を追いかけていたけれど、いよいよ最新どうでしょうが見られるなんて!

どこへ行ったのか、大泉洋ちゃんはまだだまされているのか、彼らの残したメッセージを見ながらモンモンと妄想をかき立てられています。

★ チョキチョキ日記 ★:ワンフェス2010に水曜どうでしょうフィギュアのブースがっ!にチラシ画像が載ってますが、どうでしょうフィギュア其の1(全5種+1種)は9月22日に全国のローソン(一部店舗除く)で386円(税込)で発売されるそうです。ヤスケンonちゃんのしぼみ具合がものすごくリアル。

あらたな旅。たのしみじゃあ〜〜〜。ところで帝都では新しい旅の放送見られるのかしら…?