カエルニッキ

ド・ザイナー。

健康診断2009年度の結果


2010-02-23に受けた検査結果です。婦人科の検査は異常所見なしでした! 健康の神様今年もありがちょー。

そして内科の方は、昨年と同じく、貧血と肥満という結果に。あれなのか、肥満は血の巡りが行き届かなくて血が薄くなるのか。

鉄不足、昨年から鉄メニューと、サプリをのんでいるのですが、効果がなかったので別に考えないとです。レバー系を一日2食たびた日は、目の内側がピンク色にまで高揚していたので、そこまでたびないとダメなのかな。。明らかに食い過ぎてる気がするんですが。

でも仕事がハードな日が続くと、座っていてもめまいが止まらないとか言う日があって、やばいなーと思うんですが、筋力アップに運動しないと。←こればっか。

昨年の結果→小球性低色素性貧血と肥満 - 2009-04-04

めまいというか貧血って、ショックを受けても来るんですね。心も鍛えたい。