カエルニッキ

ド・ザイナー。

eneloop stick booster(エネループスティックブースター)ゲット

発売当時から、家電量販店では常に品切れ状態だったサンヨーのeneloop stick booster(エネループスティックブースター)「USB出力付き ハンディ電源」をようやくゲットできました! 持ち運びにスルリと入っていい感じです。USBの差し込み口と電源ONOFFボタンだけのシンプルな作り。中に単三が2個。なくなったら中の電池を出して充電するという感じです。

水曜どうでしょう」シールを貼っちゃいました。充電はこんな感じにつなげます。「それ魅力!」シールがまばゆい。

これを見ていた、電車で隣に座っていたスケベ脳女子が、【iPod接続用バイブレーター】OhMiBod(オーマイボッド)だと勘違いしてビックリして教えてくりたモノ。こちらはブルブルします。まるでソックリ。

関連記事→iPodと連動するバイブレーター:「OhMiBod」(動画あり)

ちなみに、iPhone用充電ケーブル新調 - 2010-04-25でご紹介していたピンクのケーブルですが、どうにも巻きが甘くてゆるゆるで、もう一個の青いほうは、使っているうちに巻きもどせず、しまわれなくなったりと、あまり良い商品ではなかったということを報告しておきます。