カエルニッキ

ド・ザイナー。

サンワダイレクト 光るiPod・iPhone充電ケーブル が血管キレイ!


サンワダイレクトから出ている、光るiPod・iPhone充電ケーブル 500-USB012 がかっちょいいです! 充電したときにケーブルの中の光が血管みたいに流れていってキレイ。動画録ったので見て見てー。


たくさん充電しているときは早く流れて、終わりそうになるとだんだんゆっくりになるの、すごい! 光物好きにオススメ。


長いのと短いのがあって、なんと短い方はmicroUSB、miniUSB端子付き!(あんま用途ないけど)
とか書いたけど、WiMAXモバイルルーターの充電がmicroUSBだった! ちょーべんり!
[asin:B005ONCPOC:detail]