カエルニッキ

ド・ザイナー。

「世界の終わりのgalaxxxy」オープニングレセプションパーティ



Daisuke Nishijima Exhibition「世界の終わりのgalaxxxy」オープニングレセプションパーティに行ってきました。
[
先日行ったSOUNDROOM Vol.43 -世界の終わりのSOUNDROOM-にメイン出演者DJまほうつかいの本業のマンガの方(?)の西島大介氏のギャラクシーとのコラボ作品展示です。

パーティではDJ loco2kitのiPhoneDJと

DJ DIYZ が聴けて、

DJまほうつかい(西島大介)のスペシャルライブが展開されました。「えーっくす!」のハードなライブで、短い時間でしたが濃厚に盛り上がりました。

他の階では新商品が販売され、バーゲンもあり、先日フジテレビにも出演もされたという、動画の制作過程のムービーも流れていました。ひとつの作品展開がさまざまな場所で形を変えて生まれ、歩いて行くという光景を目の当たりにしました。企画力の強さに感動です。

Daisuke Nishijima Exhibition「世界の終わりのgalaxxxy」
期間:2010.4.29(Thu)〜2010.5.9(Sun)
休館:無休?
時間:12:00〜19:00まで
場所:galaxxxy in Hi-Fi
   東京都渋谷区円山町10-18