カエルニッキ

ド・ザイナー。

galaxxxy_mixer "ぴろすた祭"


galaxxxy in Hi-Fi(東京都渋谷区円山町10-18)で、5回にわたって開催されるティーンのためのクラブパーティ、galaxxxy_mixerの第2回目、galaxxxy_mixer "ぴろすた祭"に行ってきました。

galaxxxyのトップであり、デザイナーのきしひろみさんのバースディパーティです。出演DJが、きしさん好みの曲を仕込んできたり、いろいろなサプライズがあったり、愛のあふれるパーティでした。

▲DJ
//8arms.blog46.fc2.com/" title="8arms from the Vaaase!">文字8フレッシュ!:オープンに間に合わず見られませんでした。ちらりとtwitterで目にしたのですが、“きしさんのブラパン時代のハートをゲットするべくヴァイナルを大量に用意”したとか。写真だけ撮らせてもらいました。

▲DJ
//d.hatena.ne.jp/loco2kit/" title="ティーとハーブと音楽と">loco2kit:今回はiPhoneじゃなかった。

▲VJ
//kasico.jp/" title="KASICO">KASICO:前回からプロジェクターを導入したりと、VJ環境を整えていたカシコさんです。

▲DJ ブギーポップ
名前だけ告知されていて、この方の正体を知ったきしさんの驚きはすごかった。ステキなサプライズですね。(実は電波スタッフの百瀬さんでした)

▲DJ
//www.myspace.com/diezzzissoi" title="DIYZ - MySpace : 音楽の無料試聴、動画、写真、ブログなど">DIYZ:機械の調子が悪くてつながりがおもしろいことに。そして、ハッピバースディの曲が流れ…


バースディケーキが登場! 『銀魂』の土方さんが大好きなんだそうで、こんな粋なサプライズ。すばらしい! 愛がいっぱい溢れたパーティでした!

こんなケーキがあるんだ! ということでお店を教えてもらいました。何でも作っちゃう祐天寺フローラ洋菓子店。過去のケーキ写真みると、平面から立体から似顔絵から、あらゆるケーキを作っています!→アルバム | 東京都目黒区祐天寺駅前にあるフローラ洋菓子店。似顔絵ケーキ、キャラクターケーキなどのオリジナルケーキをご紹介。〜おいしい幸せ贈ります〜

参加した人もハッピーになれるステキイベントでした!


次回は6月12日(土)

6/12(sat)18:00〜22:00 "inuみくすMIXER"
DJ'z:いぬ(日本編集音楽協会)/ニッチakaMIHARA/loco2kit
★最新アニメ見続けるをアニソンエディットサイエンティストいぬと、アニソンから特撮まで幅広い選曲でフロアをロックするニッチ(MIHARA名義でのブレイクビーツ諸作の評価も高いがニッチの前ではそれも無力だ)が、アニソン×DJ の極みを披露!

UST放送もします→galaxxxy_mixer on USTREAM: galaxxxy in Hi-Fi Boxxx奥のディープスペースからお届けする ノンアルコールパーティーシリーズUSTチャンネル!!!!!. ダンス...