カエルニッキ

ド・ザイナー。

galactica ZERO


渋谷Trumproomで行われた、mixiのメガコミュニティ”いい音楽を探せ!!!”との共同企画。「mixiいい音楽を探せ!」コミュ×galaxxxygalactica ZERO(通算5回目)に行ってきました。

マッドでエロでディープな出演陣が勢ぞろい!! 夢のような一夜でした。撮ってきた写真載せてみます。間違い等ありましたらこっそり教えてもらえるとうれしいです。

▲kasuoyabun

▲DJシーザー(腐女子セット)
写真はクールですが、ノリノリオタ芸していた瞬間を見た! 撮れなかった!

//d.hatena.ne.jp/loco2kit/" title="ティーとハーブと音楽と">露骨キット岸ひろみDJ DIYZ:3台のiPhoneでつないで流すという偉業をしていました。(実際は2台だった様子)

//www.myspace.com/djhomecut" title="HOME CUT - MySpace : 音楽の無料試聴、動画、写真、ブログなど">HOME CUT:かっこいいですねー。

▲mascotboy
ノリノリの選曲盛りだくさん! 本人も気さくな方でしたー。


▲takuya

▲SEXY-SYNTHESIZER

//e-d-i-t-s.com/" title="e-d-i-t-s.com | エディッツ">SPIT:かっこいいエディットですねー。

//william.air-nifty.com/" title="william">徳久ウィリアム(LIVE):今回、一番の変わり種ライブ。独特の声ノイズとエロ節談は、フロアに来た者の足を止め、ぐいぐいと引き込んで行きました。エロ万歳! AVビデオとかのキャッチコピーっておもしろいですよね、あのようなノリで、放送禁止用語がピーピーなるような、それでいてどこかに品のあるライブでした。声ノイズのクオリティ高くてビックリ。最初機械がやってると思っちゃった。


▲KENKEN(RIZE/KENKEN OF INVADERS)

//www.riowarai.com/" title="RIOW ARAI">RIOW ARAI:ご本人のUst DJを見てたときに、チャット欄で曲名をそのつど教えてもらえたりして、うれしかった。「ライブだと無理だけど、ああゆう形でこたえられるのはいいよね」と言っていたけれど、確かにそう! そしてリョウアライの流す曲は、人知をはるかに超えた域に達していたもので、ひとつの曲の何通りものバージョンを網羅しているという世界の広さを持っていて、何を聴いても知り尽くしたような余裕のあるお答えで本当に感動です。すごい人なのにそれを優しく答えてくれるのもまた大きいですなー。

▲DJ JET BARONG
バキュンバキュンすごい音がピキピキした感じの音でした! ご本人もおもちろい!

//www.myspace.com/sumisonic" title="sumisonic - MySpace : 音楽の無料試聴、動画、写真、ブログなど">SUMISONIC:海外でも活動されているようで、ノイズのような音がずっとじわぁ〜〜〜んとしてて、独特の世界でした。

//www.myspace.com/diezzzissoi" title="DIYZ - MySpace : 音楽の無料試聴、動画、写真、ブログなど">DJ DIYZ:ブラザーってつい、呼びたくなるようなラッパーがいらっしゃいました。

//killdisco.tumblr.com/" title="killdisco">KILLDISCO:行った時はもうフロア全員でキラッ☆ ってやってるところでした。盛り上がってたー。


//nonsectradicals.starfleet.ac/" title="ノンセクトラジカルズ nonSectRadicals > 刻切楽隊ノンセクトラジカルズのウェブログ">nonSectRadicals:チューブラベルズかかったー! ヴァンゲリスとかSF映画音楽はいいですねー。

//8arms.blog46.fc2.com/" title="8arms from the Vaaase!">文字8フレッシュ!:アナログではなくてCDでした!


▲kyo

//rnts.blog19.fc2.com/" title="RNTS BLOG">ニッチ aka MIHARA:特撮ヒーローもので攻めてきました! フロアからは多くの手が伸び、ニッチを求めてやまない興奮の渦が巻き起こってました。まさかのビーロボカプタック、ロボタックまでかかるとはびっくりな選曲です。

//d.hatena.ne.jp/inu/" title="世界の終わりのSOUNDROOMりまいんだ - いぬ日記">いぬ(日本編集音楽協会):先日新譜CDをリリースした中からチョイス。おなじみのMC入りで、途中スロータイムを挟みつつ、最後はチェリオみくすで昇天! アニソン好きの息の根を簡単に止められるチェリオみくす。

最高の一夜をありがちょー! 参加された皆様、関係者の皆様お疲れさまでした! 面白いイベントにばかり恵まれて幸せです。

タイムテーブル
【おしゃれナードフロア】
22:00 DJシーザー(腐女子セット)
23:00 mascotboy
0:00 SEXY-SYNTHESIZER
1:00 DJ JET BARONG
2:00 KILLDISCO
3:00 ニッチ aka MIHARA
4:00 いぬ(日本編集音楽協会)
5:00終了!

【ゲートナイトフロア】
22:00 露骨キット&岸ひろみ&DJ DIYZ
23:00 HOMECUT
0:00 SPIT(LIVE)
1:00 RIOW ARAI(LIVE)
2:00 nonSectRadicals
3:00 文字8フレッシュ!
4:00終了!

【いい音楽を探せフロア】
22:00 kasuoyabun
23:00 徳久ウィリアム(LIVE)
23:30 takuya
0:30 KENKEN(RIZE/KENKEN OF INVADERS)
1:30 SUMISONIC
2:00 DJ DIYZ
3:00 kyo
4:00 で終了!