カエルニッキ

ド・ザイナー。

『君に届け』#23「ふたり」

//www.ntv.co.jp/kiminitodoke/" title="君に届け">『君に届け』#23「ふたり」:気付けば残り2話。クライマックスに向けて、丁寧に丁寧に時間が過ぎて行きました。もう良いシーンがたっぷり! 爽子の気持ちにいちいち反応する風早プレゼントがニクイ演出。


特別なことが起こった次の日の朝、夢じゃないんだと実感する瞬間。本当にあったできごとなんだと、思い出したり、照れ臭くなったり。ドキドキを抑えるのに、普通にしてるのが精いっぱいだったり。しかしまだ爽子の中には好かれてる実感が全くないので、完全に照れる部分はまだないのであった。

「バイバイ」ちょっと緊張した棒読みのような風早君。

「行く!」迷いのない返事の風早君。かわいいなー。

絶妙なタイミングを仕掛ける、暖かすぎるちづとやのちんの二人の気持ち。

これは息を飲むほど、かわいい爽子。

息が止まった風早君。先週の二次会前に待ってた風早と会った時の、爽子の吐く息につづき、風早君の息をするのも忘れてしまったかのような、ホットなため息。なんとも丁寧な演出に拍手を贈りたい。

次回の誕生日まで30分の出来事でした。