カエルニッキ

ド・ザイナー。

具だくさんサンドイッチたびた! Homeworks(ホームワークス)


17日のことですが、チェコ映画祭に行く前に、Homeworks(ホームワークス)広尾店でサンドイッチたびました。

サンドイッチと聞いて、足りるかなーなんて思ってたんですが、でかい!厚い!具だくさん!! これはアメリカンサイズと言うものでしょうか。ハンバーガーなんてすごい高さで、あごがきっと入らないよ、アレ。あわよくばデザートまで行こうと思ったけれど、ムリでした。

バーガーとかサンドイッチと言えども、そんなジャンクフード的なイメージはなく、むしろオーガニックなんちゃらでとてもおなかに優しそうなものでした。サンドイッチの場合、パンが選べて、焼くか焼かないかが選べました。注文したのは、ツナサンドのライ麦パンを焼いたもの。

おいしかったけれどボリュームがありまひた。日本人の感覚ですとちょっとビックリです。つか、広尾の人はこれを当たり前のようにたびてるのだろうか。とか思ってたら、西洋人ファミリーが入店してきた! なるほど!

ここの食事は、まずガッツリいきたい人はオススメ! 最近油ものに胃がもたれるようになって、ジャンクフードから遠ざかってる人にもオススメしちゃう。