カエルニッキ

ド・ザイナー。

銀座 瑠乃亜珈琲 銀座インズ店


銀座インズ3にある瑠之亜珈琲(るのあこーひー)にて、元気に合同アサカツモーニング。ルノアールの大人女性向けコンセプトで、店内北欧調でコーヒーもいろいろあってステキ! 元気になります。


8時開店と同時に入店。ひろびろ〜。


椅子のシートかわいい! あの円テーブルに座れるのは選ばれしもの。と勝手に位置付け。


お水乗ってる、コースターもかわゆい。ここはハンドドリップコーヒーのお店です。


モーニングは、パンがライ麦か全粒粉か選べます。かわいいサラダついています。トーストが香ばしくてサックサクでいい食感。こんなにステキなところだけど、朝は意外と空いているのでオススメ。

2週間後また行ってしまいました。13時すぎごろ。お昼直後ということもあり席は半分ぐらいうまっていましたが、14時ごろになるとどんどん来店者があり、一気に満席に。女性向けコンセプトとはいえ、おじさまがたにも人気店でした。


スイーツセットでティラミスを注文。やわらかくてまろやかでしたよ! 隣のテーブルの女子たちが、RUNOAまるごとアップルパイ(数量限定)をシェアして食べてて、すごくおいしそうでした…! RUNOAブレンドコーヒーと、たっぷりカフェオレボウルと、ウインナコーヒーの様子です。甘いのがあると、このコーヒーカップ1.5杯ぐらいの分量が欲しい今日この頃。


レジ前の大きいサイフォンは、水出しアイスコーヒー抽出中(680円)でした。水出しコーヒーの中では良心的なお値段。暑くなったら飲みに来よう。スペシャルティコーヒーも一杯780円と高価ですが、今度飲んでみたいです。

瑠之亜珈琲
メニュー | 瑠之亜珈琲
営業時間:8:00-23:00
定休日:インズ休館日
場所:東京都中央区銀座西1-2 銀座インズ3内1F
tel:03-3564-2850
禁煙

19.02.17