カエルニッキ

ド・ザイナー。

『君に届け』#12「恋愛感情」

//www.ntv.co.jp/kiminitodoke/" title="君に届け">『君に届け』#12「恋愛感情」:今年最後の君とど、最高の龍の笑顔が出てきました!!!! これで年が越せる!!


爽子も風早もだんだんと自分の気持ちの動きに戸惑い始めていて、でも龍なんかはとっくにわかってて、龍自身の見た目とのギャップのある鋭さが、絶妙ですねー!

それにしてもウメは、本当に風早君を好きなのかどうか。試合の応援に行ってるのに、爽子に問い詰めばかりして、肝心の風早君を見ていないではないか。これは風早人気が好きなのであって、風早本人を好きなのではないと見た。家政婦は見たぞよ〜〜。

自分の方が長い間好きだからって、途中で割り込まれた爽子に嫉妬するのは、もしかして普通の反応かも知れないけれど、でもそれだからこそ、選ばれなかったのかも知れない。それはもう気付いてるけど認めたくない、ちょっとの望みにかけるそんな崖っぷちのような心理状態って、ヒステリー気味になるよね(経験談)。自分じゃダメだったんだと、それを受け入れて、また前を向いて進むしかないのです。

おそらく似たものを持ってる同士、ウメと矢野ちんの2人のツーショットが怖いぜ。しかし、この物語は、龍と矢野ちんという鋭いキャラがいるおかげで、視聴者が時々ホッとできるというものです。

度重なるウメの企みもあって、風早君がやきもきし始めておもしろいです!! かわいいのうかわいいのう。


しばらく続きが見られないので、好きな場面を補完。