カエルニッキ

ド・ザイナー。

神田川お散歩ウォーキング

すごい天気の良かった三連休の真ん中の日。杉並区地帯の神田川沿いにお散歩ウォーキングしてきました。環状7号線と環状8号線を突っ切るように伸びている神田川は、住宅地を抜けていくのですが、とても整備されていて桜並木がずっと続く華やかなコースです。

桜の花がちょこっと咲いていたのを発見。奇しくもこの日、靖国神社開花宣言がされましたね。青空にはえる桜の淡いピンクが風に揺られてとてもすがすがしいです。

菜の花も咲いていました。春っぽいー。

ちゃんと計測していないのですが、だいたい7km、1時間30分をたらたらあるいたり、ひと橋分走ったりしました。その後買い物して帰ってきたら、歩数計は13000歩を超えていました。わーすごい。

カロリー換算したら400kcal消費したことになるようですが、その夜は手巻き寿司パーチーでがっつりたびちゃった。シソとマグロとキュウリを一緒に巻いてたびるとおいちいよ。