カエルニッキ

ド・ザイナー。

北沢川緑道から烏山川緑道


雨降りの晴れ間を狙って、桜を撮りに散歩してきました。コースは北沢川緑道から烏山川緑道のあたり。5分散りぐらいで、まだまだ咲いておりました。時折吹く桜吹雪がなんともここちよかったです。


なかなか樹齢のすごそうな桜がたくさんありました。水もキレイでびっくりです。桜の他に近隣の方が植えているシャクナゲ群生がすごいきれいに咲いていて、見たことのない美しさにしばしうっとり。この緑道は住宅街なので、花見の宴会するならちょっと気を配るところかも知れません。


この日はすごーく寒かった! そしたら目の前に銭湯の煙突が! 430円でひとっぷろ浴びてきました常磐湯。この日はレモンの香りがするお湯でした。身体がすごいあったまったー。ごくらくごくらく。


帰りは曲がる道をまちがいてちょっと行きすぎちゃったりしましたが、中途半端に緑道一周してきた感じです。今度は天気のいい日にいきたいナー。