カエルニッキ

ド・ザイナー。

『禁書発禁』ALI PROJECTライブDVD


2008年10月3日にNHKホールで行われたALI PROJECTのライブツアー『禁書発禁』DVDを観ました。アリカ様のライブはアニサマでしか観た事がなかったのですが、単独ライブでも素晴らしい歌声とパフォーマンスですね。そして何より衣装が奇抜でそれがめちゃくちゃ似合っててかっこいいー! アリカ様の本物指向のこだわりが垣間見えてますます好きになりました。しかしながら、アリカ様のトークは全面カット。やはりライブ会場に行かねば! 

映像特典でバックステージの様子が映されていたのですが、以前から興味深かった、サイドで踊っている大きいお姉さま方の映像も入っていました。予想通り面白そうな人たち! ご興味のある方はドーゾ。