カエルニッキ

ド・ザイナー。

トーキョーワンダーサイト アートカフェkurage


ヴィック・ムニーズ 「ビューティフル・アース」展と同じ建物にあるカフェ、トーキョーワンダーサイト アートカフェkurageでランチをしました。写真は渋谷定食(840円)で、五穀米と豚汁と小鉢のおかず好きなの3品選べて、飲み物もついています。豚の角煮が八角の味がしてうまかったです。

アート密着型カフェで、書籍や、音楽CDや、iMacも2台あって自由に使えたりして、中では無線LANが使えるフリースポットがありました。お店のロゴデザインがリリー・フランキーということで、見入ってしまった。かなり人気店なのか、平日14時ごろに行ってもお客がひっきりなしに来て常に2.3組待ちの状態でした。テーブルの間隔がそんなに広くはないし、禁煙席もないようなので、苦手な方は様子を見てからどうぞ。

トーキョーワンダーサイト アートカフェkurage
営業時間:10:00〜23:30 不定休
場所:東京都渋谷区神南1-19-8
tel:03-3463-3323
分煙ナシ