カエルニッキ

ド・ザイナー。

カフェ ネスカフェ原宿


カフェ ネスカフェ原宿に行ってきました。ここは電源、フリーWi-Fiがあって、高い天井に、電源が着いていたり、丸い形だったり、いろんなタイプのテーブル席があって、ゆったりとした空間でとてもいいです。


パソコンを開いて打ち合わせをしているお客さんが多く見られました。スーツのビジネスマンというよりは、カジュアルでオサレな感じの出で立ちの人たちでした。アキバのカフェとはまた違った雰囲気です。



そして、コーヒーはもちろん、フードメニューも結構充実してて、しかもおいしい! コーヒーまじでおいしいんだ。レジで注文したら、となりのカウンターに3秒ぐらい出だしてくれるコーヒー、しかも旨いコーヒー。おかわりしちゃった。すごく気に入りました。また近くまで行ったら寄っちゃおう。

カフェ ネスカフェ原宿
営業時間:11:00〜21:00
場所:東京都渋谷区神宮前1-22-8( JR原宿駅竹下口より徒歩2分 )
tel:03-6439-6555
禁煙