カエルニッキ

ド・ザイナー。

セントオリエントスパ ダマスクローズ


またまたくらりすくんから薔薇の入浴剤を頂いちゃいましたー! 入浴剤オリエント・スパというところの、ダマスクローズ・ボディミルク。薔薇の花びらと、高貴な薔薇オイルの入ったバスミルクです。

ほわ〜んと薔薇の香りのする湯船に浸かって、ゆらゆら揺れる花びらをじっと見つめ、じんわりと額から汗がながれる、ゆったりバスタイム

バスミルクにはオイルが入ってるらしく、お湯がヌメヌメして何だか気持イイ。風呂上がりもほかほかして気分がいいです。薔薇の香りは気品があり、うっとりする不思議な効能があるかもです。気持ちが落ち込んだ時などすごーくオススメ! オヌヌメ