カエルニッキ

ド・ザイナー。

初めてのコスプレ写真「東京コスプレキャラクターショウ」

天高く馬肥ゆる秋、有明東京ファッションタウンビル TFTで行われた、東京コスプレキャラクターショウに行ってきました。初めてのコスプレ写真、撮らせてもらうのにすごい緊張しましたがチョー楽しかったです! 

本当にいろいろなキャラクターに扮する人たちが居て、撮ったり撮られたり、撮影の列が出来ていたり、見るもの全てが初めてで驚きの連続でした。以下、本日撮らせてもらったレイヤーさんの写真です。みなさん撮影も、サイト掲載も快く承諾して下さいました。この場をお借りしてお礼申し上げます。

涼宮ハルヒayaseさん)&長門 有希(壱架(イツカ)さん)/『涼宮ハルヒの憂鬱』

涼宮ハルヒayase)&長門 有希(壱架(イツカ)『涼宮ハルヒの憂鬱』

ランカ・リー『マクロスFRONTIER』

ランカ・リー『マクロスFRONTIER』

▲笠原 郁(小泉 晶さん)&堂上 篤(きんぎょさん)/『図書館戦争』

▲笠原 郁(小泉 晶さん)&堂上 篤(きんぎょさん)/『図書館戦争』

▲ララ・サタリン・デビルーク(那名(ナナ)さん)&西連寺春奈(たま子さん)/『To LOVEる』

▲ララ・サタリン・デビルーク(那名(ナナ)さん)&西連寺春奈(たま子さん)/『To LOVEる』

ヨハネ・クラウザーII世(ギルさん)/『デトロイト・メタル・シティ』

ヨハネ・クラウザーII世(ギルさん)/『デトロイト・メタル・シティ』

みんなノリノリで自分のおぼつかない指示出しにも、ちゃんとポーズを取ってくれたりして助かりました。また機会があったら行ってみたいです。もっと雰囲気あるように撮れるようにがんばるぞー!