カエルニッキ

ド・ザイナー。

ブルブルたこかいな

リフレッシュ、してますカー? USB接続摩訶不思議快感ツール「ブルブルたこかいな」というおもしろグッズを買いました。

これをアタマにかぶるんですが、足の先にあるポチッとした部分が頭皮にあたると気持ちいいです。それでブルブルされると一瞬訳が分からなくなります。ある意味リフレッシュできます。電池かUSBで動きますが、うちではUSBの方が動きが強かったです。

その他、パーツを変えてツボ振動グッズになりますので、首や肩の凝った時にしばしの安息感を与えることが出来マス。その他応用力のある方なら幅広く仕様用途が広がるってもんです。一応、パソコンのお仕事をしている方へのプレゼントにいかが。