カエルニッキ

ド・ザイナー。

どの話もオモチロかったー

「第14話 涼宮ハルヒの憂鬱VI」

最終回『涼宮ハルヒの憂鬱』「第14話 涼宮ハルヒの憂鬱VI」よかったー。キョンすごい、キョン。最後にちゃんとやってくれた。すごい感動! 巨人のバックに流れる音楽が、暴走した感じをすごい盛り上げてた。にしてもなんで男って、こんなになるまで自覚でないのかねー。にぶすぎ! ミクルだって空きあらばキョンを狙ってたはず。ほんと、「ばっかじゃないの」と言ってしまいたくなる。

ハルヒの話はあっちこっちバラバラ進行だったけど、逆に話の筋をつかもうとして必死だった分、のめり込めたんだなーと、終わってからわかった。