カエルニッキ

ド・ザイナー。

cat cafe Cateriam(キャテリアム)〜ネコ鍋はじめました〜

和みの猫カフェCatCafe Cateriam(キャテリアム)。ネコ鍋はじめてました。

ブログの方でねこ鍋はじめましたが紹介されていましたが、まさに目の前でちゃんと入っていくのがおもしろいー。

かしこいドリーくんは、フロアじゃない洗面所の下でまったり。起きたらフロアに戻ってきましたが、ちゃんと静かなところを知ってるようです。

一番若いテラちゃん。無防備な寝姿カワユス。

行ったのは今回で3回目で3回とも午後の寝てそうな時間帯に行ってるんですが、今回は今までで一番ネコが活発でした。でも遊んでるところを撮るのはむつかしいですね。