カエルニッキ

ド・ザイナー。

cat cafe Cateriam(キャテリアム)


和みの猫カフェCatCafe Cateriam(キャテリアム)。特ダネというテレビ番組に出たらしく、午前中から大盛況で、入るのに時間がかかってしまいました。テレビ効果すごいれす。

ブログにも書いてありましたが、新入り猫ベン(6月生まれ)が仲間入りで7匹になりました。みんなと、2,3ヶ月しか違わないのに、まだちーちゃくてかわいい〜。行った時は疲れてか寝てたけど。

今回は黄色っぽい写真にならないよう、ホワイトバランスに気をつけてとってみました。白熱灯3200ケルビンというモードがちょうどいい感じでした。ちぃおぼえた。

猫草がなくなって、観葉植物をついばんでいる。(若い葉っぱの方)
2回目の来店でしたが、猫もお店も日々変化してるようでした。