カエルニッキ

ド・ザイナー。

ベトナムフェスティバル2008

代々木公園で開催中のベトナムフェスティバル2008に行ってきましたー! 大好きな生春巻きや、ベトナム雑貨、コーヒー、工芸とか太鼓の舞台とか、堪能してまいりました。今日の写真はすべてミューで撮ってみました。

▲まずは生春巻き。

▲鶏肉フォー! 他の料理もそうですが、パクチー

▲ご機嫌なベトナム焼きそば!

▲スイカの彫り物。すごい芸術です。

▲陶器。足でろくろを回してました。

▲ハーブがいろいろ売ってました。大きな袋に買い込む人の姿もみかけました。

ベトナムコーヒー。底にコンデンスミルクが沈んでいるので、良くかき混ぜて飲みます。

八幡太鼓ジュニアベストチームの太鼓演技。すばらしかったです。

台風一過の見事な青空の下で、大汗かきながら行ってきました。風は涼しくなったけれど、まだ夏っぽさが残ってる昼下がりでした。