カエルニッキ

ド・ザイナー。

シンチャオ! ベトナムフェスティバル2009


代々木公園で開催中のシンチャオ! ベトナムフェスティバル2009 Xin Chào Vietnam Festivalに行ってきました。

ちょっと前に行ったタイフェスティバルよりも、お店が半分ぐらい少ないような気がしました。行った時間帯が夕方だったせいか、テーブル席にすんなり座れるぐらい、それほど混雑していませんでしたに。

ベトナムといえばやっぱり生春巻きとフォー。そしてタイのお店も混じってて、パッタイもたびました。おいちかった。特にフォーがさらりとしていて味わい深くておいちい!

生春巻きにかけるようなピリ辛ソースのかかったソーセイジも絶品でした!

ベトナムコーヒーも飲んだよ。ほろにが甘い独特のベトナムコーヒー味。ちょっと寒くなってきたのでホットで頂きました。

今日は夕日がきれいでした!