カエルニッキ

ド・ザイナー。

『放送禁止 劇場版 密着68日復讐執行人』


9月6日から公開の『放送止 劇場版 密着68日復讐執行人』を観てきました。『放送禁止6』の答え合わせのような感じの内容で、最後にはサスペンス劇場のような終り方に、すっきりしてしまい、何か物足りなさを感じながら劇場を後にしたのですが……。

帰宅するまでネットの書き込みを見ていたら、確かにおかしいという部分が出てきて、結局まだわからないままになっています。これだから放送禁止はあなどれない。

まず、宋野登津雄の正体にびっくり。あのDVシーンは面白い視点で場面が展開されます。12年前のイジメ事件がカギとなっていて、中には二転三転して惑わされる発言も。そして真津が一番謎を残していきました。

たぶんもう一回ぐらい見に行くと思いますので、その時は検証したことを書こうと思います。これから行くシトは名前に注意しているとなにか見えてくるかも。

つぎは、服そうと、ソックスの色と、ネックレスを確認したいです。