カエルニッキ

ド・ザイナー。

やっぱりアニソンが好き!


連休最後の月曜日は、大阪から来ているゆらりんを迎撃する女医ハックを開催しました。→女医ハックとは

ちょうど帝都にいた、はこべきゅんや、さかうさん、なごやんも混ざっての総勢14名のお所帯ハック。いつもより水樹奈々ファンが多かったため、奈々曲でヒートアップしたり、ゆらりん初めてのレックデータを2つも持参してできはばっちりだったり、クロの歌がとても上手だったり、うかりたんがマイクを二つ持って「あいまいねっとだーりん」の曲を一人二役を歌ったり、Ustream.tv で会場の様子を流して、知らない外人のシトに「What?」と書かれてみたり、ゆらりんの飛行機の時間の関係上、今回は4時間と短めでしたが、凝縮された熱い時間でした。

機転を利かせて大きいお部屋の予約を入れておいてくれたまこっちゃんのおかげで、人数多いにもかかわらず、みんなゆったりとできました。

最近帝都で開かれる女医ハックの回数が、減ってきているなあと思っていましたが、今回短い時間だったので少々物足りなさものこり、またちかぢかやろーと、帰りに声が出ていました。勢いで、レックもし始めたよ。新しいiMacで動画なんてつけちゃおうかな。

女医ハック参加したシト】到着順
まこっちゃんさかうさん、クロ、うかりたんはこべきゅんえぎょ、カエル、なごやん、ゆらりん、しゃす、きょうこりん宗子たんくらりすきだっち

【ご飯だけ一緒にたびたシト】かえで
【ちろりと会ったシト】ゆうた