カエルニッキ

ド・ザイナー。

『恋姫†無双』#4「馬超、曹操を討たんとするのこと」

//www.mmv.co.jp/special/koihime/" title="-- 恋姫†無双 --">『恋姫†無双』#4「馬超曹操を討たんとするのこと」:うきゃー! いきなりなんなの、この耽美な世界。「ええ、ただし手ぬぐいではなく、あなたの舌でね。桂花」ああああ〜〜。曹操すごい。


ほほを染めながら、曹操の汗をふき取る荀いく(漢字でない)。。。

「ほんとにしっとりつやつやなのね」うわーもう!! うわーもう!! 曹操って最高。
三国志の登場人物を語ったアニメは数あれど、『恋姫†無双』は、特別心をくすぐる何かがあります。