カエルニッキ

ド・ザイナー。

『真・恋姫†無双』2008年12月発売


失意のアニメ『恋姫†無双』でしたが、なんと劉備が全く違ったキャラになる『真・恋姫†無双』ゲームが年末に発売されるそうです。わーこの劉備の方がいい〜! 断然いい〜! こっちのアニメ化がいい〜!

アニメではじめて知った『恋姫†無双』でしたが、ゲームではなんとも耽美な世界なのですね。関連商品ご紹介を見て、ムッハー。DX版曹操荀紣フィギュアすごい刺激的で、ちょっとびっくり。フィギュアを購入している知人は何人か知ってるのですが、こうゆうタイプのを買ってる人は周りにいません。局部がどうなっているのか気になります(買いませんが)。

YouTubeに「真・恋姫†無双 全武将紹介」というのがありました。たくさん出てきて楽しいです! でも最後にショッキングな人物登場!! うえええ〜。

ニコニコ動画で見るならこちら→真・恋姫†無双 全武将紹介