カエルニッキ

ド・ザイナー。

骨盤ダイエット経過

ここ三日間のダイエット食、なんとか終りそうです。今日始めてから約2週間ぶりにウエスト、へそ回り、ヒップ、太もも、各部位を計ってもらったら、1cmぐらいずつ数字が減ってました。やったー。でも体重がプラスマイナス結局-1kgで、ちょっと残念。もっと減ってた時があったのにぃ。

一日の代謝の数値もちょびっとしか上がらなかったし、まだまだ痩せにくい固太りと判定が出ました。道は長い。。でも、へそ周り(メタボゾーン)だけ-6cmで、飛び抜けて減っててびっくり。野菜スープ効果かな? 

昨日、子宮の円錐切除術後3ヶ月目の検診でした。また検査結果が一週間後に出るそうです。この3ヶ月、なるべくストレスを回避しようと思ってましたが、この結果待ちの時が、一番ハラハラします。どうゆう言葉が自分を安心させるのか、模索中。