カエルニッキ

ド・ザイナー。

NANA MIZUKI LIVE FIGHTER 2008 〜RED SIDE〜


水樹奈々、夏のSpecial 2days Live、NANA MIZUKI LIVE FIGHTER 2008 〜RED SIDE〜に行ってきました。

濃厚で情熱的なライブでした。はじめの登場で空中を飛んできたのでびっくり。アリーナ席の真上をすーっと移動。相当な高い位置に吊られていたのだけど、普通に歌ってるんだからすごい。内心怖かったんじゃないだろうかと思ったけど、それでもあいかわらずの笑顔だし、すごい度胸だと思いました。誰も越えられない壁を作ってしまったような、それぐらいのインパクトのあったステージでした。

ロックな曲が多くて、好きな曲ばっかりでした。アンコールが終ったあとも、一度顔だけ出したりと、MCで語りたいことがまだまだいっぱいありそうでした。

10月に出るシングルや、なくなってしまう、新宿コマ劇場での一日座長を務める話とか、今回の夏のSpecial 2days LiveのBlu-ray、DVDディスクの販売とか、彼女を取り囲む動きや、内側からあふれ出る魅力と、表現する歌の勢いは、まだまだ衰え知らずですね。