カエルニッキ

ド・ザイナー。

『二十面相の娘』#6「現世の夢」

//www.chico-tv.com/" title="二十面相の娘">『二十面相の娘』#6「現世の夢」:やっぱりアンジーは、虎の一味だった。虎の奇襲をうけて、チコたちの乗った列車は惨劇の現場となってしまった。


▲「二十面相の娘だなんだって、いい気になってるんじゃないよ」ええ〜〜〜っ!

▲「その純情そうなツラが気にくわないのさ」なんて顔して言うのだろう。なんて劣等コンプレックス。アンジーも二十面相の娘になりたかったのだろうか。

▲「悪くない。二十面相の組織を潰した。ふはは、この僕が」虎も劣等感の塊だった。なんだこの人たち。こんなやつらに! こんなやつらに!

▲そしてショッキングな別離のあとの次回! なんと明智登場!!! 見逃せない! ブルマも見逃せない!